コリーナ夏祭りありがとうございました^^

こんばんは✩

8月ももうすぐ終わり・・・

虫の声が鈴虫に変わってきました(^^;

皆さんは夏を満喫しましたかー??

先日ブライダルタウンコリーナ様で開催された

『コリーナ夏祭り』

たくさんの方に来場頂きましてありがとうございました\(^^)/

ブライダル系のお仕事をしたいと思っているので、

今回のイベントはすごくうれしい出展でしたo(^-^)o

とっても暑い中でしたが、いろんなイベントがあってとても盛り上がりました✩

あんまり暑いので、かき氷を購入かき氷

本物とサンプルを並べてパチリブリオシュに挑戦☆

image
こちらのイチゴは、音楽を聴かせたイチゴだそうで、パワーが満点のシロップだそうです\(^_^)/

気持ち元気になったような気がしました!笑

ワークショップのかき氷もとっても上手にできました♪

{659477D3-9745-4B7D-947C-487FF1AB2644}
いつも帰ってきてから思うのですが、もっと写真を撮らせてもらえばよかった・・・

次からは忘れずに撮らせてもらおうと思います(^^;

とても楽しいイベントで、夏の思い出になりました^^

 

Follow me!

コメント