海の街マルシェに出展します

こんばんは✩

フェイクフードキッチンです(^O^)

 

このところ暖かい日が続いていますね!

春が近付いてきている証拠です♪

そんな春にピッタリのイベントが明日開催されます。

日立シビックセンター前『海の街マルシェ

ハンドメイド作家や、リラクゼーションブース

フードブースの他にライブ等のイベント盛りだくさん!

私はさくらラテのワークショップをやりますので、

ぜひ遊びに来てください(^^)

 

海にちなんで、青い物を作りたかったんですが、

間に合わず・・・(;_;)

せめてもと思い、青いこんぺいとうに急いで穴を開け持っていく準備をしました(^_^;)

ブースにいる間に何か作れるかもしれませんからね!

そして、何気にこんぺいとうの青は人気なんです✩

 

今回は作品よりも備品を準備してしまいました(>_<)

新しい台紙を用意しました!

今までの物より小さめの物です(^^)

他にも領収書の書式を用意したり・・・

お買い上げ頂いた時の袋も新しく作りました。

この袋・・・・・・・実は封筒なんです!

封筒の風合いがイメージにピッタリだったので、

ロゴを印刷して手頃なサイズにカットしています(*^^)v

そしてお気づきでしょうか?

封筒のロゴ、かすれてるんです!

『ロゴのスタンプを押した』というイメージなので、

所々かすれさせました(^O^)

右が通常のロゴ、左の封筒はかすれロゴです!

こんな言われないと気づかないような所までこだわっちゃうんですよね(^_^;)

だから作品がなかなか進まないんです

一通り備品類も整ったので、

これからは作品頑張ります!!

Follow me!

コメント