海の街マルシェありがとうございました!

こんにちは!

フェイクフードキッチンです(^O^)

 

昨日は日立駅とシビックセンター前で『海の街マルシェ』が行われました!

ちょっと風が強くて、商品やフライヤーが飛んでしまったりしましたが、

とっても暖かく日差しがポカポカで、ステキな1日でした(^^)

ワークショップはたくさんの方に体験頂きました(o^^o)

風が強かったので、材料を抑えながら作業する、という

ちょっと大変な状態でした(^_^;)

でも皆さんとってもお上手に仕上がりました\(^^)/

ホイップ絞りが一大イベントなんですが、

皆さん慣れた手つきでホイップをむにゅっと♡

楽しんで頂けたようでうれしく思います♪

また、わざわざこのイベントを知って遊びに来てくださった方もいらっしゃいました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

もううれしすぎて涙が出そう(;_;)

これからも皆様に気に入って頂けるような作品を仕上げたいと思いますo(^▽^)o

 

Follow me!

コメント