てづくりマーケットに持っていく『まほうのこんぺいとう』イヤリング

こんにちは^^

茨城の食品サンプルインストラクター

クレイパティシエールのフェイクフードキッチンですキラキラ



今茨城は水戸から日立ぐらいまで桜が満開です桜**

私が住んでる高萩は、まだ満開になってませんが、

このところの陽気だと、満開もすぐでしょうね(*^o^*)



明日はいよいよジョイフル本田ひたちなか店で

てづくりマーケットが開催されます(^_^)






今の時期にピッタリな桜ラテのワークショップも開催!





前回のたかはぎ花まるしぇでたくさんの商品が売れてしまったので、

まほうのこんぺいとうのヘアゴムとイヤリングを作成しましたこんぺいとう





できれば明日までにもっと作りたいですっ(p`・ω・´q)



他にも自分用に!と、ビスケットのネックレスを作ったんですが、

あまりのかわいさに(自画自賛)ビックリしてます 笑






 










明日のてづくりマーケットでデビューしますので、

お時間がございましたらぜひ遊びに来てください(*^o^*)


Follow me!

コメント