はぴはぴマルシェ事前予約始まってます^^

こんばんは!フェイクフードキッチンです♪

新年度始まりましたねキラキラ​​​​​​​

新社会人は今週からお仕事開始ですが、

いきなり1週間勤務はちょっとツライですね 笑

年度始めが水曜日とかだったら、3日行ってお休み・・・と、

慣らし運転ができるんですけどね(^^;

でもフレッシュな新社会人を見ると、つい心の中で応援しちゃいます!

春の環境の変化や、冬の間に体に溜まったストレスを癒しませんか?

4月19日(木)10:00~16:00

アジュールひたちなかウェディングヴィラ

はぴはぴマルシェ開催します(^^)


こちらのイベントでは、アジュールさんのパスタランチが頂けたり(要予約)、

リラクゼーションやヒーリングのワークショップがたくさん出展します♪

私もマンゴーラテのワークショップを開催します^^

ミルクとソースが絶妙に混じったドリンクの部分をカップの中で演出!

フワフワのホイップをたっぷり絞ってトッピングをしたら、

コーヒーショップそっくりのラテの出来上がり!

おいしそうなラテをご自分で作ってみませんか?

・所要時間 15分~20分程度

・参加費 1,000円

こちらは事前予約が始まっています♡

ご予約はこちらから⇒

自分を癒してリフレッシュをしに、ぜひいらして下さい(^^)

Follow me!

コメント