三町目ジャンボリーありがとうございました

こんにちは!茨城の食品サンプルインストラクターフェイクフードキッチンです^^

ここ数日風が強いですね~(>_<)

桜の花びらが皆散ってしまいました・・・

昨日はお隣福島県まで出張(笑)してきました!

とは言っても、福島県まですぐそこなので、

それほど遠くはないんです(^^)

いわき駅からちょっと横道に入った『三町目』さんが主催の三町目ジャンボリー

とっても楽しいイベントでした♪

歩道にお店が並ぶ形で、ちょっとしたお祭りのよう\(^^)/

 

詳しいご紹介がまだでしたが、ジェラートメモスタンドのワークショップを行いました!

皆さんとっても上手\(^^)/

またしても写真を撮り忘れてしまい、2名の方のお写真しか上げられません・・・

ジェラートをペタペタしていたら、通りがかったお子さんが、

『あっ!アイス屋さんだっ!!』と言ってました(o^^o)

アイス屋さんに見えたのなら、私としては大成功です( *´艸`)

 

イヤリングやヘアゴムなど、アクセサリーをたくさん購入頂いたので、

また新たに作らなくては♪

中には、就職で四倉に来て、今日は遊びに来てみました!という方がいらっしゃって、

その方の新生活のアイテムに『まほうのこんぺいとう』を加えて頂けたと思うと、

なんだかじ~んと来るものがありました。

陰ながらご活躍をお祈りしております\(^^)/

Follow me!

コメント