モリノクマサン雑貨店さんに納品してきました

茨城の食品サンプル、フェイクフードキッチンです^^

週末は『もう夏っ!?』と思うぐらい暑かったですね!

私は気温とともにテンションも上がるので、

週末はウキウキしちゃいました\(^^)/


作品を置いて頂いてるモリノクマサン雑貨店さんに、

ちょっとだけ納品してきました(^^)

まほうのこんぺいとうのイヤリングを6点✩







ピアスしか置いてなかったので、

イヤリングも作って置いてきました♪



私はレンタルボックスをお借りしていて、

ボックスのレイアウトも自分でするんですが、

私どうもセンスがなくて・・・(^^;

店内入って左側の棚でございます。

ご覧になった方でレイアウトのアドバイスがあれば、ぜひ教えてください!!





その後は、那珂市の花木センター向かい側にある、

ドリームランド那珂さんにて出店の打ち合わせをしてきました。






こちらで5月3日(木)にワークショップを開催させて頂きます♪

ジェラートのメモスタンドを作ります^^






ぜひ遊びに来てください(^^)

 

Follow me!

コメント