minne HANDMADE MARKET 3日間ありがとうございました^^

茨城の食品サンプルインストラクターフェイクフードキッチンです^^

ゴールデンウィークですね♪

皆さんはどこかにお出かけしましたか?

27日から3日間開催されたminne HANDMADE MARKET

たくさんの方にご来場頂きました!

キラキラポップな作品がたくさん並びます✩

たくさんの作品がお嫁にいきました(^^)

お買い上げ下さった皆様ありがとうございます♪

どうやったら見やすいパッケージになるか、

もっと手に取ってもらえる作品になるか色々勉強になりました!

 

勉強もさることながら、うれしい差し入れも頂きました♡

きびだんご

お餅がモチモチでとってもおいしかったです(o^^o)

私、これなら家来になるっ!(笑)

 

他のブースに遊びに行く時間もあったので、

ちょっと買物してきました(^^)

こちらは、プレゼントクッキーのkurimaroさんのアニマルクッキー✩

珍しいポメラニアンクッキーがっ!(左)

右はチワワちゃんですが、うちの黒ポメにマロまゆ感もそっくりだったので(o^^o)

こちらはmhd Japanさんの、本革のハギレで作ったブローチ✩

バッグに付けたりハットに付けてもいい!と思い購入しました\(^^)/

リボンもお気に入りだけど、おヒゲもだいぶ好みです♡

ホビーショーにも足を伸ばしてみました♪

こちらはTAMIYAさんのブース

夢のような作品(*´艸`*)

クッキートランプタワーです!

いろんな角度から眺めちゃいました^^

他にもTwitterで気になっていた、EARL’S FAVOURITEさんのイチゴパスケースいちご​​​​​​​

私はスカイベリー派かなぁo(^▽^)o

とってもかわいかったです!

定番のメロンもありましたよ♪

 

イベント出展は、他の方の作品も見られてとても刺激になります。

自分では思いつかないようなアイディアに出会うと興奮します!

全国の作家さんが集まるのも、大きなイベントならではですね\(^^)/

今度はビッグイベントはデザインフェスタなので、

約2週間、新たな作品を持って行けるように頑張ります(p`・ω・´q)

Follow me!

コメント