日立おひさまフェスありがとうございました(^^)

フェイクフードキッチンです!

各地で梅雨入りの便りが聞こえてきましたね!!

私が住む茨城県北部は梅雨入りはまだのようです雨​​​​​​​

雨も大事なのはわかってるんですが、

ついつい憂鬱に感じてしまいます(^^;)

梅雨が楽しくなるアイテムがあれば、ぜひ教えてください\(^^)/

 

昨日は日立シビックセンター前新都市広場にて、『おひさまフェス』が開催されました☀

当初曇の予定でしたが、『おひさま』の名称通りの素晴らしいおひさまに恵まれ、

たくさんの人で賑わいました♪

今回はタープ出展!!

やっぱりパラソルよりは陽射しを遮れますね 笑

 

今回はワークショップの準備をたくさん持って行きました(^^)

しかも、いつもは2席で行っている所4席用意しました。

おかげさまでたくさんの方に体験頂けましたよ(o^^o)

今回もチョコミントが大人気♪

(私も食べるのは個人的にチョコミントが大好きです・・・♡)

みなさんとっても上手に作って下さいました!!

毎週続いていたイベントも、今週末はお休み。

準備をしっかりして、次のイベントに備えます(^^)

ハンドメイドブログ フェイクスイーツ

Follow me!

コメント