勝田TAMARIBA横丁に向けて、夏らしいアクセサリーができました!

こんばんは✩

ついに関東も梅雨入りして、さらには台風も近づいているようですね(>_<)

明日10日の勝田TAMARIBA横丁の天気が心配です(^^;

よほどの悪天候でなければ開催との事ですが、

私は体調に不安もありますので、

あんまりの大雨の時には出展を見合わせますので、

その際にはSNS等でお知らせします。

よろしければ各SNSをフォローしてください^^

Twitter白色の背景用​​​​​​​ @fakefoodkitchen

InstagramInstagram @fakefoodkitchen

Facebookfacebook​​​​​​​ フェイクフードキッチン



新アクセサリーのご紹介です♪

パーツが1つしか手に入らなかった、キウイのイヤリング✩




プラパーツなんですが、リアルにできていてとってもカワイイ(^^)

軽いので、あまり違和感なく付けられると思います!



夏っぽいイヤリング大集合です♪




最近ピアスよりイヤリングをお求めのお客様が多い気がするので、

全部イヤリングに加工しました。

ピアスへの変更も可能ですので、お気軽にお声かけくださいませ!



こちらは【まほうのこんぺいとう】のイヤーフックです✩










樹脂タイプのイヤーフックを使用しているので、

金属アレルギーの方はもちろん、とっても軽いのでつけ心地も◎です^^

耳にかけるだけでパッと華やかになるアクセサリーです。



オマケに1つ・・・

ワークショップの作品をお持ち帰り頂く際の簡易バッグ。

簡単に紙コップで作っていますが、

少しでも体験頂いた方に感謝の気持ちを伝えてくて!

Thankyou!!スタンプでちょっとだけデコレーションしました・・・♡ 



2018年6月10日(日) 

10:00~15:00

勝田TAMARIBA横丁





ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント