KANATA痛Cosありがとうございました^^

こんにちは!

茨城の食品サンプルインストラクターです^^

 

梅雨に入り、雨が多く寒い日が続いていますが、

皆様体調はいかがでしょうか?

私はなるべくウォーキングを行うようにしているのですが、

雨が降ってしまうとウォーキングに行けません・・・(´;ω;`)

なので、自宅でできるヨガでも始めてみようかなと思っています!

 

昨日は雨も降らずイベントに参加できました\(^^)/

痛車のイベントです!

参加するのも出展も初めてだったので、

とてもドキドキでした(゚A゚;)

たくさんの痛車さんが集まっていましたよ♪

皆さん話しかけると、とても気さくに応えてくれて安心しました!

イベントの様子を・・・

私はクラシックカーが好きなので、

こちらの車に釘付けでした(笑)

マニュアルだし(当然ですが)、内装もクラシックでとてもカワイイ♡

私もクラシックカーに乗りたいな(o^^o)

 

今までとは違うジャンルのイベントだったので

とても楽しかったです♪

また7月に県西方面に行くので、よかったら遊びに来てください\(^^)/

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント