かさま手づくりフェスタの準備をしています^^

こんにちは^^

フェイクフードキッチンです!

台風が近づいてきていますねあせる​​​​​​​

今日中の対策が必要との事です!

お家の周りに飛ばされそうな物はありませんか?

皆様十分に気を付けてくださいね((+_+))

 

今週末に迫ってきました、かさま手づくりフェスタ

台風は日曜日の深夜に通り過ぎるとの予報なので、

通常通り開催するとの事です!

なるべく雨も止んでるといいのですが・・・(^-^;

こちらでは、『かき氷の貯金箱』ワークショップを行います!

ただいま準備の真っ最中(;’∀’)

こちらはかき氷部分の土台なんですが、

今せっせと切り出しておりますあせるあせる

日曜日までに間に合うかしら・・・あせる

こちらのかき氷、貯金箱はこうなっています^^

かき氷部分を外すと・・・

お金が取り出せる仕組み!

このカップ一杯に貯められますので、

たくさんのお金が貯まりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

また、お金だけでなく、お菓子等の保管にもピッタリ!笑

チョコレートやキャンディーがたくさん入ります(*^^*)

こちらのサイズ感や使用感を映した動画をUPしましたので、

よろしければご参考までに♪

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント