かさま手づくりフェスタありがとうございました!

フェイクフードキッチンです^^

皆様台風の影響はありませんでしたか?

かさま手づくりフェスタも開催が心配されましたが、

土曜日のうちに台風が去ってくれて、無事に開催することができました!

イベントは10時スタートでしたが、

開場は9:30分からで、受付がスタートでした。

なので、10時のスタートを待たずに予約で開催枠が全て埋まってしまい、

たくさんの方をお断りする事になってしまいました・・・

予想外の反響にビックリしてると共に、

もっとたくさんの準備をしてくれば・・・と申し訳なく思っております。

8月18日・19日のドン・キホーテ勝田店でのワークショップも

今回と同じかき氷の貯金箱を行いますので、

もしご都合がつけば、ドン・キホーテへお越し頂ければと思いますあせる​​​​​​​

たくさんの方に体験して頂けました『かき氷の貯金箱』

お写真を撮らせて頂きました!






乾くまでは触れないので、カップへセットしてない状態でのお写真です(^-^;

乾いてカップへセットしてもらって完成です!

とても皆さん上手にできました(^-^)

また、イチゴが一番人気かなーと思っていたんですが、

意外と(?)全カラーまんべんなく人気でした!

涼し気でとってもおいしそうかき氷。​​​​​​​キラキラ​​​​​​​

 

今回反響を頂いたので、8月中に水戸~友部の辺りでもう一度開催できればと考えております!

開催が決定したらこちらでお知らせしますので、

チェックしてみてください^^

 

今回のイベントを企画してくださったねことひだまりさん、

お忙しい中ありがとうございました!

また来年も参加させて頂きたいです♪

また、イベントの最後にアトリエFUJIさんからステキなプレゼントを頂きました!

とってもカワイイビーズのブレスレットです☆

お客様そっちのけで『欲しい!』と言ってしまいました・・・大人げない(^-^;

次回のワークショップに向けて、またこれから準備をしていきます!

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント