ねことひだまりさんワークショップありがとうございました^^

フェイクフードキッチンです!

今日は笠間市にあるてづくり雑貨と貸haco屋-ねことひだまりさんにて

かき氷の貯金箱ワークショップを行いました(^O^)

 

ねことひだまりさんには初めておじゃましたんですが、

とてもカワイイ店内にテンションアップ↑↑

ワークショップスペースもかわいらしいっ!

室内の快適なお部屋でワークショップが開催できました♪

 

まず最初の会でご参加頂いた方の作品!

 

イチゴとブルーハワイのかき氷がとってもおいしそうにできました(o^^o)

とてもお上手で、スイスイっとお作りになられていた印象です♪

第2部の会は皆様ワイワイと楽しく開催でした!

皆様の許可を頂いて、作っている所のお写真も撮らせて頂きました!

とっても皆さんお上手でした(^O^)

いい感じにシロップの染みた感じがでています!

とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

お片づけをしたら、店内をキョロキョロ・・

とってもカワイイねこグッズがたくさんなんです♡

そこでこちらをGETしました!

にゃんちゃんのアレ・・・♡

インパクト強すぎですー(*´艸`*)

こちらは『猫家』さんという作家さんの作品です。

この方は猫ちゃん専門なんだそう!

とってもリアルでステキなので、

うちのワンズもお願いできるのかなーと思ったんですが(^^;

今日はとても楽しい1日になりました。

場所をお借りしたねことひだまりさんありがとうございました!

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!ポチっとクリックお願いします^^

Follow me!

コメント