OOPS!!ありがとうございました!

こんばんは!フェイクフードキッチンです^^

最近雨がザーッと降ったり変な天気が続いていますね(^^;

今日もお天気を心配していましたが、

昼間にザッと降っただけですみました!よかった!!

今日はいわき市のパレスいわやさんにてOOPS!!が開催されました^^

 

たくさんの作家さんが出展するイベントなので、

私は他の方を見て回るのが既に楽しみ♪

設営はほどほどに、他の方の作品を見に行っちゃいました(笑)

開場になると、たくさんのお客様がお見えになりました^^

 

会場はシャンデリアが輝くステキなフロア!

クロスがネイビーでとても落ち着いた印象でした♪

 

ワークショップはジェラートメモスタンドのワークショップを行いました。

皆さんとてもお上手!!

普段も何かやってますか?ってぐらい皆さん丁寧で上手!

とってもおいしそうなジェラートができあがりました^^

このワークショップをやると、必ずアイスが食べたくなるんですよね 笑

 

私も合間をぬって、他の方のブースを回ってきました(^O^)

皆さんステキなブースがたくさんで、

つい顔がにやけてしまいます( ̄▽ ̄)

その中でも特にかわいくて気に入ってしまったのが、こちらのピアスです!

Porte bonheurさんの作品です^^

とってもかわいくてリーズナブル!

そしてショップカードを頂いてきて、インスタをフォローしようと検索したら・・・

既にフォローしてました!!笑

私やっぱりPorte bonheurさんが前から大好きのようです(o^^o)

他にもたくさんの作家さんと交流できて、とても楽しいイベントでした。

主催のOz Dezignさん、ありがとうございました。

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!ポチっとクリックお願いします^^

 

Follow me!

コメント