勝田TAMARIBA横丁ありがとうございました

こんばんは✩

フェイクフードキッチンです^^

朝晩がだいぶ涼しくなってきました!

夏大好きな私としましては、夏が終わっちゃう・・・(´;ω;`)と、

とても寂しく思いますアセアセ​​​​​​​



今日は勝田TAMARIBA横丁でした^^

前回出店の際は、体調不良で急遽キャンセルしてしまたので、

今日初めて出店できることを楽しみにしていました!

なのに・・・ワークショップの内容が決まらない(||ºω)

これをスランプと呼ぶんですかね・・・

どうにか準備して、『ハロウィンラテのメモスタンド』を仕上げました!




リボンの先にはメモがはさめます✩




パンプキンの1つはオーロラを使ってますが、

こちら、角度によって印象が変わるのでとってもカワイイ!




皆さん上手にできました^^








テントがオレンジだったので、写真がオレンジっぽく写ってますね・・・

カメラで撮った時は全然気付かなかったんですが(^^;

目がおかしくなっていたのでしょうか?アセアセ​​​​​​​



皆さん楽しかった!と言ってくれたので、

私もうれしく思います(o^^o)

これからも楽しいワークショップを考えていくので、

ぜひ参加してみてください!





ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!
ポチっとクリックお願いします^^



Follow me!

コメント