水戸まちなかフェスティバルに出店します!

こんばんは!

3連休皆様どう過ごされましたか?

あんまりお天気が良くなくて、お出かけしづらいですよね(^^;

洗濯物も乾きにくいですよね 笑



今度の週末は晴れるといいな!という事で、

水戸まちなかフェスティバルに出店します^^

9月30日(日) 10:00~16:00






水戸駅から大工町まで歩行者天国になるんです!

すっごいたくさんの人で賑わうイベントなんですよ\(^^)/









この距離、普通に歩くだけでもわりと大変ですよ 笑

でも色々見ながら歩くと、意外と歩けちゃうんですよね(o^^o)

私は①の雑貨商店街での出店です!

なので、大工町方面からお越し頂いたほうが近いです^^






芸術館側の並びで、だいたい真ん中あたりです!

見逃さないように来てくださいね♪

詳しいイベント情報は、こちらのガイドブックをご覧ください。


第7回水戸フェスガイドブック(PDF形式 7,713キロバイト)



食品サンプルやフェイクスイーツの他に、

キラキラハロウィンゼリーとハロウィンアイシングカップのワークショップを行います!










たくさん準備はして行きますが、なくなり次第終了となりますので

お早めにお越しくださいませ!



ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!ポチっとクリックお願いします^^



Follow me!

コメント