いよいよ今週末!ドリームマルシェ開催です

こんばんは☆

フェイクフードキッチンです^^

今日はすごく寒くなりましたね!

今週は冷え込みが進むとの事(^^;

風邪などひかないように注意が必要です?



いよいよ今週末になりました!

那珂市ドリームランドで開催されるドリームマルシェ!!






たくさんの作家さんが集まって、

ワークショップを行いますヽ(^o^)丿

室内なので、寒さも気にせず1日遊べちゃいますよー!



私のワークショップはホイップクリームのクリスマスツリーも行います?






カップにふわふわのホイップをしぼったら、

お好きなカラーのトッピングで飾り付け!

あっという間にクリスマスツリーができちゃいます☆

こちらはメモがはさめますよ(*^^*)






こちらに欲しいプレゼントを書いてはさんでおいたら、

サンタさんへ伝わるかもしれませんよ・・・☆



楽しいワークショップがたくさんですので、

ぜひ皆様遊びに来てくださいヽ(^o^)丿




ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています



Follow me!

コメント