たかはぎ花まるしぇありがとうございました!

ごぶさたしております(^^;

フェイクフードキッチンです!

このところ暖かい日があったり、寒い日があったりと調子が狂いそうですね(^^;

風邪などひかれないようにお気をつけください♪



4月7日に開催されました、たかはぎ花まるしぇ

たくさんの方にご来場頂きました^^

桜もちょうどキレイに咲いていて、『花まるしぇ』にピッタリなイベントでした!






会場となった、さくら宇宙公園ですが、

とても大きなパラボラアンテナが目印なんですヽ(^o^)丿





パラボラアンテナと桜のコラボも珍しくていいですよね♪



今回のイベントも運営メンバーとして携わったので、

無事に開催できてほんとうによかったです(*^^*)

ただ、風が強かった!!!

最近風が強い日が多いですよね(>_<)

テントや商品が飛ばされそうで怖かったですーあせる​​​​​​​あせる​​​​​​​



今回のワークショップは桜にちなんで、さくらラテのワークショップでしたガーベラ​​​​​​​





今回からストロー部分にメモがはさめるようになりました!

強風の中でしたが、たくさんの方にワークショップご参加頂きました(*^^*)







みなさんとても上手(^^)/

手際よく仕上げていらっしゃいました♪

作業中に皆さんとお話させてもらったんですが、

花まるしぇの開催を知って、わざわざ来たと言ってくださった方や、

以前花まるしぇに来た事があって、それから情報をチェックしてると言ってくださった方もいて

とてもうれしく思いました( ;∀;)

ちょっとずつ活動が根付いてるんだなーと!

これからも高萩を盛り上げるべく頑張りますっ!!



そして私は、自分も楽しむ事を忘れませんでした 笑

何を食べるか前々から考えていて、

まずはおやつにクレープを♡






あとは、いつもお花を購入している『柴田農園さん』

今回はベビーリーフを売ってらしたので購入!!





スーパーで買っても、お弁当にちょっと入れたいとかだと余ってすぐシナシナになっちゃうんですよねあせる​​​​​​​

でも株でポットであれば、使いたい時にちぎって使えますよね(*^^*)

新鮮だし言うことなし!!

また柴田農園さんとご一緒したら色々買いたいなーヽ(^o^)丿




ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント