毎日ちょこちょこ作った結果が

こんばんは☆

最近気温の変化が大きくないですか(*_*;

気温のジェットコースターについていけませんっ!

 

 

一粒万倍日と天赦日が重なる、1月6日からせっせと何かしら作って(作業して)

主にTwitterにUPしてきました。

やっぱり毎日って大変ですね(>_<)

でも、『毎日やる』と決めたら、どうにか時間を作ったり、

他の作業を後回しにしてでも取り掛かるようになりました。

そうするとちょっとずつではありますが、

なんらかの作品はできあがるんですね。

今までは『明日やろう、時間がまとまってできた時にやろう』って

先延ばしにしてましたが、その”明日”もきっと忙しくて、

いつまで経ってもまとまった時間なんて取れないんだと思いました!

これからも少しずつではありますが、私の成長を見守ってくださいませ(*^^*)

 

 

そこで…先週作った成果物を見てください^^

 

イチゴ?

 

またしてもイチゴ??

 

この日もイチゴ???

 

イチゴの参考にする為に、ほんとのイチゴも買っちゃいました?

種の感じとか、よぉ~っく見るんですが、

なかなかうまく再現できないんですよねぇ…

観察した後はおいしくいただきます(´~`)モグモグ

Follow me!

コメント