シャルシェマルシェありがとうございました^^

こんばんはキラキラ

フェイクフードキッチンです(^O^)

今更になってしまいましたが・・・

 

2月18日に東海村あさみやさんで開催されたシャルシェマルシェ

寒い中たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました(^^)

さくらラテのワークショップにもご参加頂き、

かわいいラテが仕上がりました

(写真撮るの忘れてしまった・・・( ;∀;))

そしてお子様にはホイップ絞る部分がちょっと難しかったかなあせる

改善点ですね・・・

次回までに何かいい方法を考えます!!

 

 

 

自分で撮るのは忘れてしまいましたが、

 

くろすけさんが撮ってくれたブースの写真ですカメラ

 

Follow me!

コメント