勝田TAMARIBA横丁に出展致します

こんにちは!

茨城県で活動する食品サンプルインストラクター、フェイクフードキッチンです^^

 

突然ですが、皆様日焼け対策はしていますか?(^^;

私は焼けやすい体質らしく、いつの間にか黒くなってしまうので

1年中日焼け対策をしているんですが、

イベントで外にいると、やはりいつの間にか日焼けしてしまいます(  T   T  )

今は腕時計の跡がくっきりと焼きついています 笑

晴天も要注意ですが、曇りの日も紫外線が乱反射して降り注ぐとの事らしいので、

油断大敵ですね(^^;

 

イベント出展のお知らせです♪

前回の記事でもお知らせした通り、

6月10日は勝田TAMARIBA横丁の出展です!

2018年6月10日(日) 

10:00~15:00

勝田TAMARIBA横丁

 

 

私の出展内容ですが、手違いがあったようで正しくはこちらです(^^;

 

ワークショップは、ご好評頂いていますジェラートメモスタンドのワークショップ

粘土で、ジェラート特有のなめらかさと氷っぽさが混じりあった質感を表現!

アイスカップに盛り付けたらトッピングをして出来上がり♪

スプーン部分にはメモがはさめます^^

・所要時間 約10分~15分

・制作費  1つ500円

※小学校低学年以下のお子様には、保護者様の補助をお願いいたします。

ハンドメイドブログ フェイクスイーツ

Follow me!

コメント