笠間浪漫~かさま手仕事村~に出店致します!

こんばんは✩

強烈な台風が通り過ぎましたね(>_<)

皆様被害はございませんでしたか?

また次の台風が来ているようですが、

日本に来ない事を祈るばかりです・・・



週末のイベント出店のお知らせです^^

10月6日(土)

9:00~17:00

笠間浪漫~かさま手仕事村~










たくさんのブースが出店します!

特に私はフードブースが気になっています(o^^o)

見て回る時間があるといいいな・・・♪

 

こちらのイベントにはワークショップエリアでの出店ですので、

キラキラハロウィンゼリーとハロウィンアイシングカップのワークショップを行います!








たくさん準備してお待ちしております!

あとは台風がそれる事を祈るのみ・・・(^^;




ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!
ポチっとクリックお願いします^^



Follow me!

コメント