ATLAS HitachiCraftに作品を置かせていただきます^^

梅雨も早々にあけて気温が上がったと思いきや、ここ数日の気温の低下…体がついていけません(^^;

ゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチ等でうまくリフレッシュできるといいですね!

 

 

6月下旬より、日立イトーヨーカドー1階 ATLAS HitachiCraftさんに作品を置かせてもらいました^^

 

駅方向から来ましたら…右手側の建物です!

 

入ったらすぐ売り場になってます!

とてもステキな売り場で、たくさんのハンドメイド作家さん達の作品が並んでいます。

私は今回、まほうのこんぺいとうのアクセサリーを数点置いてもらいました(*^^*)

 

まだまだ作品が少ないので、頑張ってたくさん持って行きたいと思います(; ・`д・´)

ぜひお近くにお越しの際はチェックしてみてください♪

Follow me!

コメント