雑貨村at inマウントあかねに出店してきました!

雑貨村atからはや2週間…

もっと早くにまとめたかったんですが、

村ロスが激しくて(›´ω`‹ )

やっと少し立ち直ってきたのでまとめます!

 

村の2日間は風が強くて寒かったー(>_<)

私は室内出店で、後ろが大きな窓になっていたので

わりとポカポカしていたのですが、

外での出店・入り口付近の方は寒かったと思うー!

そんな過酷な状況はお客様も同じなのに、

今回もたくさんの方にご来場いただきました!

そしてワークショップにもご参加いただきました。

ありがとうございますー\(^^)/

皆さまの作品を…

 

 

 

 

 

お写真撮り忘れちゃった方もいて、失敗しました💦

皆さまほんとにステキに作るなーと感動します。

特にお子さまのパーツ選びにはいつも感心させられます。

柔軟な発想ってやつですね(^^)

 

 

出店者としても頑張りましたが、

私自身も村を満喫してきました!

だって村はおいしい物が多すぎるんだもんっ

お昼はラジーズさんのロコモコー♡♡♡

ソースがマッチしたハンバーグがとってもおいしかったし、

何よりレタスとプチトマトが入ってるので、

野菜も摂った!って気がして罪悪感が薄れます(〃艸〃)

 

 

他にも、話題のワラスファームさんのポップコーンと、

干し芋工房 風と太陽 さんの『半割芋丸』

 

この2つは絶対食べてほしいっ!ってぐらい、ほんとにおいしいっ😋

でも一度食べたら最後、ほんとに手が止まらなくなりますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

このお2人はXのアカウントがありますので、

ぜひ出店情報などチェックしてみてください^^

 

 

あとは、私の友人も大好きな蝶さん【造形の人】がお作りになった

こぼれちゃったキーホルダーシリーズ!!

すんげぇくない!?(口悪い)

友達とどれにする?こっちもいいよねーって、

キャーキャー言いながら、こちらのビーフシチューを選びました(*^^*)

袋から出して取りたいところですが、

このまま飾りたい思いもあって、まだ袋のままです 笑

もっとコレクション集めたいなー!!

 

 

…と、まぁ、ほんとにおいしい・楽しい雑貨村ですが、

村へのメッセージも愛にあふれてました♡

 

そしてこの方、絵うまっ!

私絵心ないので、こういった絵ををさらっと描けちゃう方尊敬します(*^^*)

 

 

さー!雑貨村を満喫したし、村ロスからも立ち直ってきたので、

次のイベントに向けて準備頑張るぞー!!

Follow me!

コメント