MEGAドン・キホーテ勝田店にて、かき氷の貯金箱ワークショップを行います

こんにちは!

茨城県~福島県南部で活動しております

フェイクフードキッチンです(^O^)

 

夏休み満喫していますか?晴れ

私はプールに行きたいと思っているんですが、

近くにプールはなく・・・(´;ω;`)

海に行けっていう事なんでしょうか?笑

確かに海までは車で10分程!

思い出作りに行ってこようかな・・・ヤシの木

 

ところで、夏休みと言えば宿題ですねっ!

中でも大変だった記憶があるのが、

自由研究と工作でした(>_<)

皆さん終わってますか?

何を作るか考えて、材料を揃えて・・・手間ですよね?(^◇^;)

それがっ!ドン・キホーテ勝田店さんで行う、

『ドンキdeわくわくワークショップ』なら

9人の作家が集い、様々なワークショップを受けられます!

持ち物は毎回言いますが、熱い気持ちだけです!笑

さらに、当日ドン・キホーテ勝田店さんで

1,000円以上お買い物したレシートをご提示頂くと、

割引になるサービスもあります!!

ぜひドン・キホーテさんでお買い物してから

ワークショップブースへ遊びに来てください(^O^)

 

2018年8月18日(土)・19日(日)

11:00〜16:00

2階セリア横特設会場

 

私はかき氷の貯金箱を行います♪

おかげさまでご好評頂いておりますので、

ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びに来てください(^O^)

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント