デザインフェスタ45ブースNoのお知らせ

こんばんは✩
フェイクフードキッチンです^^
ブログ更新が久しぶりになってしまいました(・・;)
実は私、Webの学校に通い、
プログラムを勉強していました!
ホームページの基本は学生の時に習っていましたが、
知識が曖昧だったのと、
昔過ぎて忘れてしまってたので、
ちゃんと勉強したいと思ってたんです!
自分のサイトも作ったんですが、
授業時間では間に合わず、完成してないので、
仕上がったらご紹介したいと思います^^
デザインフェスタには28日の日曜日だけ出展します♪
ブースNoがわかったのでお知らせです(*^o^*)
【E-144】が私のブースです!
{E3B96E28-A88A-4766-A8C2-BF10DD2C7493}

 

{3B62239E-97DA-4B03-9010-03774BA0B97A}
なんと角っこ♡
ちょっとラッキーです♪
レストランエリアからも近いし、
これは終始お腹がグーグーになりそうです 笑
今から急ピッチで準備を進めていきます!!
Follow me!

コメント