【まほうのこんぺいとう】新しいの作ってみました ✩ブローチ✩

こんばんは^^

 

フェイクフードキッチンです✩

 

 

 

昨日の地震怖かったです~(((( ;°Д°))))

 

まさに震源地だったので、とっても揺れました!

 

そして、2階の棚の物が飛び出てて・・・

 

片付ける気にもなりませんっ(´-д-)-3

 

だって、1週間ぐらいは同じような規模の地震に

 

注意なんて言ってましたし、

 

片付けてまた飛び出したらイヤですからっ!! 笑

 

 

 

【まほうのこんぺいとう】 新たにブローチを作ってみました(*^o^*)

 

 

キラキラに弱い私・・・

 

ブローチのこの小さなスペースに、

 

どれだけキラキラを敷き詰めるかがポイントです✩

 

作っていたら楽しくなってきたので、

 

もっといろんなパターンを作りたいと思いますv(^-^)v

Follow me!

コメント