かさま手づくりフェスタありがとうございました!

こんばんは^^

お子様方は夏休み満喫していますか??

かさま手づくりフェスタにも、

夏休みの宿題作りに!という親子連れの方が

たくさんいらっしゃいました(*゚▽゚*)

すごくたくさんの方にお越し頂いて、

手際が悪く、お待たせしてしまった方もいて

大変申し訳ございませんでした(>_<)

反省を活かし、次回はスムーズにできるように改善します!

 

今回のワークショップは、

本多宏美先生(ヒロのフェイクスイーツカフェ)デザイン

ジェリービーンズのイヤホンジャックと、

まほうのこんぺいとうのブレスレット作りです✩

こんぺいとうのカラーは、こちらの8色がレギュラーメンバーです^^

{C68D9861-6CB1-43C6-900C-C081027EE6D5}

皆様たくさん悩みながら、選んで下さいました!

それぞれ個性が出て、世界に1つのブレスレットです(^O^)

{A7655567-6AD8-404B-97E5-EC89D488898E}

 

{2669E433-A656-4491-9D6C-6384764641EA}

 

今回もたくさんの出会いがあり、
楽しいイベントになりました(*゚▽゚*)

お客様が付けてたリボンシュシュがとってもかわいくて、

聞いたら、斜め前のブースで作れるとの事だったので、

私も作らせて頂きました^^

image
image

 

日立市で活動している、Rose adagioさんです乙女のトキメキ
ベースのリボンの色や、
中に入れるボンボンも好きな物を選んで作れました♡
とってもかわいくてツボです(*^o^*)

とっても楽しい1日になりました♪またイベントがあれば、ぜひ参加したいです\(^^)/

皆様ありがとうございました!

 

Follow me!

コメント