kurono×chercher marcheありがとうございました

こんばんは

フェイクフードキッチンです(^O^)

今日は那珂市にあるシフォンケーキのkuronoさんにて

シャルシェマルシェが開催されました(^_^)
kuronoさんはとても明るくて広い店内キラキラ
とてもステキでした音譜
フワフワのシフォンケーキ、たまらず購入♡
image
添加物を使用していないという事で、安心ですよね^^
image

今日のワークショップはトローリチョコのマグネットでしたマフィン

皆さんとても上手にお作り頂きました(o^^o)
image
image
image
image
image
自分じゃどうしてもワンパターンになってしまうトッピングは、
皆さんのトッピングを見て勉強勉強!
とても参考になります(*^o^*)
ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪

今日はおいしいシフォンケーキと、

ケータリングのおいしいパスタを食べ、
とてもおいしく楽しいイベントでしたo(^▽^)o
明日はいわきPitさんでバレンタインマルシェです✩
お時間がございましたら遊びに来てください!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント