ミニミニマルシェありがとうございました

まだまだ暑い日が続いていますね^^;

ここ数日は暑さに加え、雷と豪雨が続いているので、

うっかり外に洗濯物を干しっぱなしで出かけられません(>_<)



週末土曜日はHandmade &雑貨のミニミニマルシェVol.12 に出展しました^^

とてもキレイな施設で、天井は吹き抜けで明るい光が差し込んでくるし、

とてもステキでした(^O^)




かき氷の貯金箱ワークショップ も体験頂き、

とっても上手に作って頂きました^^








他にも、一緒に出展されていたLapis Roseさんのブースで、

レザーのブローチを購入しました♪




ブローチにもクリップにもなります!

髪をまとめた時にアクセントに付けてもいいし、

ちょっとバッグに付けてもカワイイですよね(o^^o)



とても楽しい1日になりました!

誘ってくださったDream・boxさんありがとうございました^^




ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!
ポチっとクリックお願いします^^

Follow me!

コメント