いわきファミリーフェスありがとうございました

こんばんは✩

茨城の食品サンプルインストラクターです^^

 

週末は2日間ともいわき市でイベントでした!

日曜日は21世紀の森公園でいわきファミリーフェスが開催されましたよ\(^^)/

 

初めて21世紀の森公園に行ったんですが、すごく大きな公園でビックリしました!

サブ駐車場でイベントは行われたんですが、

たくさんのブースが出て賑わいました♪

私は今回もパラソル出展^^

風が強かったので、念のためパラソルをピンと張らずに設置しました(^^;

今回もジェラートメモスタンドのワークショップを行ったんですが、

前日に引き続き、おかげさまで大盛況でした♡

こちらでもチョコミントが大人気✩

準備していった分があっという間になくなってしまい、

予備の材料を出して急遽数を増やしたほど!

それでも足りずに、お断りしてしまった方や、

大変お待たせしてしまった方もいて、

改善点を噛み締めながら帰ってきました(>_<)

次のイベントまでには準備をもっとしっかりして、

一度にお受けできるお客様を増やしたいと思います!

今後もぜひ遊びに来てください(^^;

ハンドメイドブログ フェイクスイーツ

Follow me!

コメント