たかはぎ花まるしぇありがとうございました

こんにちは♪

フェイクフードキッチンです(^O^)

東京では桜の満開宣言が出ましたね!

だんだん桜が咲くのが早くなってる気がします(^^;

今までは入学式のイメージでしたが、

これからは卒業式の花になるのでしょうか

 

昨日はたかはぎ花まるしぇが開催されました^^

地元で開催されるイベントとあって、とても楽しかったです!

いつも街に若者がいないな・・・と思ってたんですが、

実はいるんですねっ!笑

大きな工場もなくなってしまい、人口が減った街ですが、

活気を取り戻せるきっかけになるといいなと思います(^^)

ワークショップも行いました!

写真を撮らせてもらうのを忘れちゃった方もいて残念です(;_;)

常にスマホは携帯しなくては!

さくらラテワークショップは、3/31・4/1のてづくりマーケットまで開催予定です。

4/8の三町目ジャンボリーは、桜の開花状況によって

ワークショップの内容を変えたいと思います。

 

Follow me!

コメント