おひさまフェスに向けてワークショップの準備中!

こんにちは^^

フェイクフードキッチンです♪

今日はおだやかな天気ですたいよう​​​​​​​

明日もおひさまたいよう​​​​​​​フェスの名のとおり、

おだやかに晴れるといいな!

 

明日のワークショップに向けて、絶賛準備中です\(^^)/

ジェラートの土台は作り終わりました(^^)

先週の反省を元に、今回は26個用意しました!

今はトッピングのイチゴとチョコをせっせと作っています(^^;

イチゴは粒が小さくて、お子様が付けるのを苦労していたので、

大きめ、果肉感がたっぷりのイチゴを作りました^^

左が果肉っぽいイチゴ、右が今までのイチゴ粒♡

今までのも用意してありますので、

粒が良ければお声かけくださいませ!

明日がとても楽しみで~す\(^^)/

 

2018年5月27日(日)

日立シビックセンター前 新都市広場

10:00~15:00

♡おひさまフェス♡

ハンドメイドブログ フェイクスイーツ

Follow me!

コメント