真夏のデザインフェスタありがとうございました!

こんばんは✩

フェイクフードキッチンです\(^^)/

 

台風が近づいていますね雨

梅雨明け以降、まとまった雨が降っていない関東地方としては

ダム付近にたくさん雨が降ってくれればいいなと安易に考えてしまいます(^^;

風で飛ばされやすい物はないかとか、ハザードマップをチェックする等

台風に対する備えをしっかりしておきたいですね!

 

週末は暑い中、真夏のデザインフェスタ

私たちのブースにたくさんの方に起こし頂いたようで

とてもうれしく思います(^O^)

ありがとうございました!!

ブースの写真をmamenecoさんから頂きましたカメラ​​​​​​​

 

とってもカラフルで、ポップなスイーツが並ぶ売り場になりました✩

私も直に作品を見たかったな・・・

また次のイベントに向けて、もっと作品制作しなくちゃー!と思いました(^O^)

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント