ねことひだまりさんにて、かき氷の貯金箱ワークショップを開催致します!

こんばんは✩

フェイクフードキッチンです(^O^)

 

台風が去って暑くなりましたねあせる

朝車に乗ったら31℃と表示されていて、

昼になったら何度になるんだーあせる​​​​​​​あせる​​​​​​​とあせりました(^^;

 

夏休みの宿題にピッタリのかき氷の貯金箱ワークショップですが、

おかげさまでご好評頂きまして、

てづくり雑貨と貸haco屋-ねことひだまりさんにて

追加ワークショップを開催することとなりました!

 

 

2018年8月29日(水)

10:10~13:00(最終受付12:10)

てづくり雑貨と貸haco屋-ねことひだまりさん内ワークショップブース

~ワークショップ詳細~

氷の部分をリアルに仕上げたら、

イチゴ・レモン・ブルーハワイの3つの中からお好きなシロップをデザインかき氷。かき氷かき氷​​​​​​​

本物サイズのカップにセットしたら出来上がりです^^

材料の性質上匂いがややありあますので、ご自宅へ着きましたら袋から出し、

風通しの良い所で1〜2日程乾燥させてください。

・所要時間20分〜30分

・制作費1つ500円

※小学校低学年以下のお子様には、保護者様の補助をお願い致します。

 

【第1部】10:10~10:40

【第2部】10:50~11:20

【第3部】11:30~12:00

【第4部】12:10~12:40

こちらは事前予約制です。

予約はこちらからお願い致します⇒http://ptix.at/lfKXbW

予約はお席の予約ですので、表示は【無料】となっております。

代金は当日、講師にお支払いください。

 

かさま手作りフェスタではたくさんの方をお断りしてしまったので、

残念ながら参加できなかった方は、この機会にぜひご参加くださいませ(^O^)

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント