高萩はなまるプロジェクトありがとうございました!

暑い日が続いてますね(^^;

夏バテなどされてないでしょうか?

既に開催から1週間も経ってしまいましたが、

『高萩はなまるプロジェクト』

無事開催できました!

出店してくださった作家さま、ご来場くださった皆さま、

ほんとうにありがとうございました(*^^*)

私はと言いますと、気が抜けたのか

イベントから数日して風邪をひきました(›´ω`‹ )

しかもしつこく長引いています…

夏風邪にはお気をつけください!

 

 

イベントの報告を…

どれくらいの方が集まってくれるか不安でしたが、

開始早々続々とお客様が!よかったー!

来場者数を数える為に、シールを貼ってもらいました^^

人員が少ない為、来場者カウントもセルフです笑

 

 

入り口に花火のイラストを貼り、

カラフルな丸いシールを1人1枚貼ってもらいました。

皆さん花火の真ん中にシールを貼りたがるっ!

全部の中心にシールが貼られていました(* ´艸`)

集計の結果、288名の方にご参加いただけたようです。

ご来場、シールのご参加ありがとうございました。

 

 

当日はバタバタしてしまって、ブースの準備がなかなか終わらなかったり、

主催と出店を両立する大変さを痛感しました(+o+)

そんな中、私のブースで体験してくださった方々の作品です!

  

 

  

 

  

 

  

 

 

みんな涼しげでおいしそうっ!

このかき氷は、作成中のやりづらさと、

持ち帰りの不便さが付きまとうんですが、

持ち帰りの方法は今回なんとかクリア☆

あとは作成しやすさをもうちょっと改良していきたいなぁと思ってます(^^;

でもみなさんほんとにセンスがよく、上手に仕上げていただきました!

 

 

実は私が体験したかったブースもたくさんあったのですが、

ドタバタしてたから全くブースを回れず( ;∀;)

唯一作成できたのが、楠見材木店さんのキーホルダー

このやる気のないにゃんこさんを見てっ!

かわいすぎるっ♡

他にもゆるキャライラストがたくさんあって、

すんごく悩んでしまいました💦

楠見材木店さんが片付け始めた頃に駆け込んで、

しかも悩むという大変ご迷惑を…m(__)m

快く応じていただきありがとうございました!

ネコちゃんキーホルダーはパソコンバッグに付けました♪

 

 

今回開催してみて、どんなイベントでも

準備に動いてくれる主催者がいて、

協力してくれるスタッフがいて成り立ってるんだなぁと痛感しました。

これから出店する立場でイベントに行く時は、

主催者さんに迷惑をかけないよう、

むしろお手伝いするぐらいの気持ちで挑もうと思います!!

また来年もこのイベントやりたいなーと思っているので、

今から改良点を洗い出し、来年もっと良くするぞーヽ(^o^)丿

Follow me!
フェイクフードキッチン
Average rating:  
 0 reviews

コメント