笠間浪漫、KIRARIガーデンマルシェありがとうございました

すっかり秋めいてきましたね!

気温の上下が激しいので、皆様体調管理にはお気を付けください(^O^)



先週の3連休、土曜日は笠間市の笠間浪漫に出店してきました!

台風が心配でしたが、うまく避けてくれたおかげで、

とっても快晴で暑いぐらいでした!






たくさんの方にワークショップをして頂きました^^






























とってもステキに出来上がりました^^

同じ材料を使って作っても、やはりそれぞれ個性がでます♪



そして、【まほうのこんぺいとう】を気に入ってくれた仲良し女の子3人組が、

イヤリングを購入してすぐに着けてくれました(*゚▽゚*)


(※お写真の掲載は許可を頂いています)



色違いで購入してくださったんですが、

みんなそれぞれに似合っていてカワイイ♡

気に入ってくれたようで、私もとてもうれしくなりました(^O^)



日曜日はいわき市のワンダーファームに出店でした!

大きなトマトのモニュメントが目印♪




ブースには、ハロウィンの飾り付けをプラスしました!






台風の影響で、風がとても強かったので、

什器類は使わずに少なめの作品陳列にしました(^-^;



ワークショップもステキに作って頂きました!






明るい所に置くと、ゼリーがキラキラしてとってもステキ✩



そして屋外イベントのいい所!大自然!!






組んでいた足のつま先にトンボがっ!!

ちょっとビックリした後、フフッと笑ってしまいました(*´艸`*)

風が強くなってきてしまって、イベントは早めに終了してしまいましたが、

とても楽しいイベントになりました^^




ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!
ポチっとクリックお願いします^^



Follow me!

コメント