マンディアンのブローチ

今日もとってもいいお天気でしたねー?️

明日は暖かくなり、花粉が飛ぶそうですよ…

花粉症の方は注意が必要ですね(>_<)

 

 

今日はせっせと作っていたナッツ類のパーツを使って、

マンディアンを作りました(*^^*)

作り始めたら楽しくなっちゃって、小さいサイズも作っちゃいました♡

 

 

まずカップにチョコの素をカットして熱します。

 

 

ちょっと溶けてきました

 

 

溶けてきたー!!

 

 

なんだかおいしそう…?

でもこの量じゃ足りなかったのと、チョコ色が濃すぎたので

薄めのチョコ色と混ぜてみました!

この状態で置いてあったら、ベビーチョコのようですよね!

パクっとつまむ自信がありますっ笑

 

 

と、チョコが完全に溶けて平らになったら、

ナッツ類のパーツをトッピングしてできあがり♪

裏面にブローチピンを付けているので、

ニットやストールなどに付けてワンポイントに(*^^*)

2月4日・5日開催(私は5日のみ出店)の雑貨村atに持っていきまーす!

 

Follow me!

コメント