【東海村】大空マルシェ ハロウィンカラー!?のこぼれちゃったジュースワークショップを開催します

こんにちは^^

 

最近雨ばかりですね・・・

やはりお日様を浴びないと、気持ちが沈んできちゃいます(>_<)

台風も近づいてて、そちらも心配です(^^;

明日に迫った大空マルシェですが、

販売の他にワークショップも開催します♪

その名も『ハロウィンカラー!?のこぼれちゃったジュース』です 笑

某ジュースの空き缶を利用して、

こぼれてるジュースを表現します!

これを家族が大事にしてる本やノート、写真なんかに乗せてドッキリ・・・爆弾


怒られちゃっても責任は持てませんがてへぺろ

ちなみに、ジュースはコップにあけて飲んだので、

缶には口をつけてませんからねっ!笑

✩ワークショップ概要✩

・随時受付

・所要時間 10分~20分程度

・参加費500円

お子様でも簡単に作れますが、

小学校低学年以下のお子様には、

保護者様のお手伝いをお願い致します

明日の天気が心配ですが、

もし雨が振ってしまった場合は、

出展をお休み致しますあせる(体調があまり良くない為)

出展するかどうかはこちらのブログや、

SNSでお知らせしますので、

お手数でもご確認下さいませm(_ _)m

Follow me!

コメント