てづくりマーケットありがとうございました

こんにちは^^

フェイクフードキッチンです♪

茨城は桜が今まさに満開です桜**​​​​​​​

陽も延びてきたし、いい季節になりましたね(^^)

週末はジョイフル本田ひたちなか店さんで、『てづくりマーケット』が開催されました。

たくさんの方にお越し頂いてとても楽しいイベントでした!

こちらは海がすぐそこなので思ったよりも海風が冷たく、寒さ対策をしてなかった為に、

土曜日の夜から熱を出してしまいました・・・

土・日と両日開催でしたが、日曜日は欠席をする事になってしましました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今年は風邪を引きやすく、体調管理をもっとしっかりしないと!と思っております・・・

今後ますます気をつけますので、また次のイベントにご期待くださいませ。

Follow me!

コメント