かわいいマルシェありがとうございました

こんにちは!

フェイクフードキッチンです(^O^)

 

だんだんと春っぽくなってきましたね

あったかくなってくるとウキウキしちゃいます♪

先日11日は、東海村あさみや様のガレージにて、

かわいいマルシェが開催されました(^^)

たくさんの方に見てもらえ、

また、お客様に新しい活動方向を示して頂き、

とても勉強になった1日でした!

それにイベントに出展するのって、

他の作家さんと色んなお話ができるのが楽しみでもあります(*´艸`*)

今回もさくらラテのワークショップを行いました!

出展者のお子様(男の子)も参加してくれて、

すっごく器用にとーっても上手に作ってくれました\(^^)/

お母様曰く、こういった作業が好きとの事で♡

わかる気がします・・・♡♡

ですが、ホイップ部分の材料を忘れてしまい、

3つで完売という失態を(;_;)

次回は忘れないように気をつけます!!

Follow me!

コメント