九品寺こども園の夏祭りありがとうこざいました

こんばんは!フェイクフードキッチンです^^

毎日暑いですね!

皆さんは夏バテしていませんか?

 

昨日は九品寺こども園の夏祭りに出展してきました(*^^*)

暑さを覚悟して行きましたが、

風が爽やかでそれほど暑くなかったです!

でもだいぶ迷ってしまって、到着が遅くなってしまいました・・・(><。)

 

ミニたこ焼きのワークショップ、

たくさんの方に楽しんでもらえました(^^)

でも青のりパウダーの付け方が課題かな!

風で飛ばされてしまうし、うまくパラパラと落ちなくて・・・(^^;

でも皆さんとても上手に作ってくれました!!

ソースの材質上、塗ってすぐは色が薄いですが、

乾けばちゃんとソース色になります(^^)

カワイイマグネットができました(^-^)

 

他にもおこづかいをやりくりして、

イヤリングを買ってくれた小さなお客様もいらっしゃいました♪

もうジーンときてしまって・・・( ;∀;)

夏祭り気分も味わえたし、とってもいい経験ができたイベントでした!

また来年も出展させてもらいたいな♪

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント