太平洋・島まつり2018 inフラのまち湯本 ありがとうございました

こんばんは!

フェイクフードキッチンです^^

 

19日(土)はいわき市湯本で行われた

太平洋・島まつり2018 inフラのまち湯本に出展してきましたハイビスカス​​​​​​​

湯本駅前の駐車場を利用して、

ステージあり、ライブペイントあり、フードあり、物販ありと、

とても盛り上がった1日でした\(^^)/

特にお隣がライブペイントブースでしたので、

仕上がっていく様子を見ていくのがとても楽しかったです。

始まってすぐはバタバタしてしまって最初から見られなかったんですが、

下書きはするのかなぁ?とか、どっから描き始めたんだろうとか、

とても気になりましたキョロキョロ

私の隣でライブペイントしていた方は、

Instagramで #kensuketakahashi さんで検索するとステキなアートが見られます!

完成まで見届けたかったので残念ですあせる​​​​​​​

 

私のブースも、お陰様でたくさんの方に足を止めて頂きました♪

ワークショップが大変好評で、

用意していった分が完売してしまったほど!

皆様ありがとうございました<(_ _*)>

皆さんとってもお上手で、おいしそうなジェラートがたくさん出来上がりました^^

そしてチョコミントがとても人気で、

ほぼ皆さんチョコミントでした(^^;

 

 

 

そして、なんとっ!!ハワイアンズで行われていたサミットが終了後、

安倍首相と昭恵夫人が、イベント終盤に急遽遊びに来てくれました!

安倍夫妻を前に、皆の熱気がすごかったです!

 

このイベントは今回が第1回目でしたが、

第2回、3回と続いていくといいなと思いました^^

いろんなブースが盛りだくさんで、とても楽しいイベントでした♪

Follow me!

コメント