たかはぎ花まるしぇありがとうございました!!

こんにちは^^

フェイクフードキッチンです!

最近雨続きですね(>_<)洗濯物が乾きにくくて困ってます(^^;

 

昨日は『たかはぎ花まるしぇ』が開催されました!

私も高萩のお役に立ちたい!と、準備をいろいろお手伝いしてきました。

私は会場の準備と、自分のブースの準備を大慌てで済ませました(^^;

 

ワークショップではジェラートメモスタンドを行いました!

とてもバタバタしてしまいましたが、

たくさんの方に体験して頂いてうれしいです(o^^o)

お顔の掲載をOK頂きましたので・・・♡

とってもニッコリいい笑顔です♪

そして2人ともとっても上手にできました!

左上のお写真のお兄さんは、茨城新聞の方です^^

実際にどういう物か体験していってくださいましたアラビアンジェラート​​​​​​​

皆さんほんとにお上手!

このワークショップをやるとアイスが食べたくなると、昨日も書きましたが、

この後もれなく、自宅に帰ってからアイスを食べました 笑

 

たかはぎ花まるしぇ、ほんとにたくさんのお客様にお越しいただき、

とてもうれしかったです(^O^)

 

※お写真は出店者さんから頂きました

 

たかはぎ花まるしぇとコラボした、 KENPOKU yogaさん!

親子でリラックスしながらできるyogaです^^

とてもたくさんの参加者さんで大盛況でした。

当日は市内外の方、延べ450人の方にお越しいただきました!

フライヤー設置にご協力頂いたお店様や、

SNS等で告知をお手伝いしてくださった皆様、

大変お世話になりました。ありがとうございます。

次回はもっと良く、もっとたくさんの方に

お集まり頂けるイベントにしたいと思ってますので、

今後も『たかはぎ花まるしぇ』よろしくお願い致します(o^^o)

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!ポチっとクリックお願いします^^

Follow me!

コメント