先日はセミナーに参加して、お勉強してきました!

こんにちは^^

茨城県~福島県南部で、食品サンプルの制作や体験講座を開催しております、

フェイクフードキッチンです!

以前利用したコワーキングスペースWagtailさんからお知らせメールをもらい、

(私はWebデザインやフライヤーデザインもします!その際利用しました^^)

とても気になっていたのでセミナーに参加してきました!

その名も『商品の魅力を伝えよう』です(^O^)

ディスプレイ等の勉強会なので、普段のディスプレイの参考になればっ!と思い出席しました。

 

実際にイベント出展などを精力的に行っている作家さんの生のお話が聞けて、

参加者も積極的に質問をしたり、とても充実した内容でした!

今回講師としてお話してくれたのは、『むらたくつや』さん^^

とってもカワイイファーストシューズ・ベビーシューズを作っていらっしゃいます!

今度9/30の水戸まちなかフェスティバル にも出展されるとの事で、

ご一緒できるのを楽しみにしています(^O^)

 

セミナーの後は、委託をお願いしているモリノクマサン雑貨店様に立ち寄りました!

そこで前から気になっていたPas a Pasさんの

クロワッサンブローチを購入!

Pas a Pasさんのアイディアが大好き♡

ますますパザパー(自称)に磨きがかかってます((♡▽♡))

もう1つ、ヒトメボレしてしまったブレスレット!

こちらは作家さんが分からなかったのですが、

小さなスワロがキラキラしてて、シャンデリアみたい!と思って気に行っちゃいました^^

アジャスターの先にもキラリンが付いていてカワイイ!!

 

色々刺激を受けた1日でした!

今後に活かせるように頑張っていきたいと思いますp(*^-^*)q

 

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています!ポチっとクリックお願いします^^

Follow me!

コメント