2023年1月第3週に作った物まとめ

キャー(>_<)寒いですねー!

最強寒波っ!皆様の所は雪はどうでしょうか?

私が住む地方は昨日の朝、雪がパラパラしておりました⛄

どうぞ皆さま、道路の凍結などには十分お気を付けくださいませ!

 

 

先週(1月の第3週)に作った物をまとめてみました^^

まずは月曜日!イチゴ作りました?4つですね。

 

 

 

火曜日もイチゴです。そしてやっぱり4つ?

 

 

この面はとても種のつぶつぶがうまくいきましたヽ(^o^)丿

 

赤い粘土がちょっとだけ余ったので、それもムダにはせずにイチゴフレークに!

 

 

水曜日は干し芋に取り掛かりました^^

 

 

う~ん・・・やっぱり形かなぁ?(^^;

 

 

木曜日は色塗り

既に紹介しましたが(こちら ⇒ 干し芋前半後半)

色付けした辺りから木片感がすごくなりました(´;ω;`)ウッ…

 

 

金曜日はちょっとした絶望感を抑えながらニス塗り

うん… (´;ω;`)ウッ…やっぱりツヤのある木片。

もしくはいぶりがっこ…

厳しい現実を目の当たりにして、干し芋作りは一旦あきらめるのでした。

 

 

土曜日はちょっとフルーツに戻り、ブルーベリーを作成

 

これは簡単にたくさんできます!でもこれだけだと白玉のよう(^^;

 

 

日曜日はまとまった時間が取れ、かつ、子がいないタイミングを取れたので

バレンタインのワークショップの試作を♪

 

ツヤツヤのチョコカップができました^^

これ、マグネットになってるんですよヽ(^o^)丿

冷蔵庫やホワイトボードに付けて遊べます♪

 

 

毎日ちょっとずつではありますが、しかも1つを作り始めたら完成まで!

という風にはなかなか進められませんが、

時間が取れる中で作れるものを作っていきます(*^^*)

今週も頑張って作っているので、ぜひ応援してください♪

 

Follow me!

コメント