太平洋・島まつり2018inフラのまち湯本に出展します

アロ~ハハイビスカス​​​​​​​

フェイクフードキッチンKa・oriです!

昨日からの気温の上昇に伴い、テンションも上がってます(^^)



今週末19日(土) 11:00~19:00

太平洋・島まつり2018inフラのまち湯本に出展します!



湯本はハワイアンズがあるまち!映画フラガールで一躍人気になりましたね^^



その湯本駅前駐車場でイベントが開催されます!

フードや雑貨のブースが出たり、

ステージではフラやライブが行われるようです(^^)

私もタヒチアンを習っているので、とっても楽しみなイベントです♪



私のブースでは『まほうのこんぺいとう』アクセサリーや、

ジェラートメモスタンドのワークショップも行います!




・所要時間 約10分~15分

・制作費  1つ500円

※小学校低学年以下のお子様には、保護者様の補助をお願いいたします

ぜひ皆さんで遊びに来てください\(^^)/

Follow me!

コメント