勝田TAMARIBA横丁に向けてワークショップの準備中です!

こんばんは^ ^

フェイクフードキッチンです♪

いよいよ関東も梅雨入りするようですね!

雨の季節になると、外でのイベントが心配になります(^_^;)

今度の週末、6月10日に行われる勝田TAMARIBAも

雨が降らないか心配ですが、準備はしっかり進めておきたいと思います(^ ^)

 

ワークショップも開催予定で、ご好評頂いております『ジェラートメモスタンド』を行います!

 

ワークショップは、その場でお客様に作る楽しさを体験頂けるのが醍醐味ですが、

その分事前準備が必要です!

お待たせしないように、スムーズにできるようにと準備します٩( ‘ω’ )و

準備するパーツも多いので、今せっせと作っています!

今日はメモスタンド部分のアイススプーンを準備する予定♪

こちらは本物のアイス用の木のスプーンを使っています^ ^

 

封を破くと木の香りがいい感じ♪

こちらに色々手を加えて、ワークショップのパーツになるんですよ!

 

他にも、トッピングパーツをチネチネ・・・

毎回チョコミントが人気なので、

チョコパーツを多めに用意しています(^^)

 

他にも、アイスの土台部分!

 

こちらも、メモクリップ部分に大きい(重い)物をはさんでも倒れないように、

様々な材料を組み合わせて、重心が下にくるようにと作っております(^-^)v

こだわりがギュッと詰まったワークショップです!

今回もたくさん用意して、1度に4名様が体験できるように致しますので、

ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ♪

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント