Handmade &雑貨のミニミニマルシェVol.12に出展します

こんにちは(^O^)

茨城〜福島南部を中心に活動しております

フェイクフードキッチンです!

 

暑い日が続いていますね(^^;

皆さま夏バテしていませんか?

夏バテにはしっかりと休養を取り、

おいしい物を食べてエネルギーチャージですよ!

 

前回、いわきの三町目ジャンボリーというイベントでご一緒したご縁で、

Dream・boxさんにお声掛け頂き

Handmade &雑貨のミニミニマルシェVol.12に、

出展させて頂ける事になりました(^O^)

 

2018年8月25(土)

10:00〜16:00

障がい児者支援センター「エリコ」

私はまほうのこんぺいとうをはじめとしたアクセサリー類の販売や、

かき氷の貯金箱ワークショップを行います!

こちらで楽しく夏休みの宿題を済ませてしまいませんか?(^O^)

他にもたくさんの作家さんが出展されますので、

楽しいイベントになると思います!

ぜひ皆さんで遊びに来てください\(^^)/

ハンドメイドブログ フェイクスイーツランキングに参加しています

Follow me!

コメント